天野真歩の。 | 川合玉堂
--.--
--

06.20
Thu
669.jpg












川合玉堂展を見てきた。玉堂先生すばらしいわ〜
和菓子は「丹頂」を食べてきました

好きな絵「山雨一過」もあったし、写生も少しあって良かった
写生の絵はやっぱりかわいいよかわいいよ。

割と空いててガッツリ見られた
まぁ玉堂は青梅に美術館があるしな。
点数はそれほど多くはなかったかな?

パンフレットが小さくてオシャレでびっくりさ
中の絵はちょっと本物よりも鮮やかすぎると思ったけど、退色とか計算して
元の色に近い色を出してるとか、そういうこと……じゃないだろうな。
展覧会に無かった絵も載ってた。



670.jpg

画集は持ってるんスけどね
こっちの画集の方が色は近かったかな


671.jpg

おみやげ

↑広重のポチ袋&付箋
 福田八郎のポチ袋

↓歌麿のハンコ
 Hpから通販もできるようです

672.jpg