天野真歩の。 | 企業キャラとか
--.--
--

09.15
Sun
694.jpg

最近気づいたんだけど、企業キャラが結構好きなようです



692.jpg

ジョイくんとテトラパックくんが商品化されてないのはおかしいと思うの。








690.jpg

でっかいのもいるよ。

ジェイソンが1/6サイズだね。ジェイソンはちょっと前にやっと7が手に入ったのよ。
他のと大して変わらない?えっなんか言った?
6のラストでチェーンに重石つけてクリスタルレイクに沈められ、
7で超能力少女と戦ってボッコボコにやられ、この頃にはもうボロボロなんだから!



699.jpg

ミスターコンタックは「from大阪」と、「from東京」があるのさ
↑from東京




689.jpg

昔からのマイハニー、トニー・ザ・タイガーと


688.jpg

最近つきあいが濃くなった、ハンバーグラーたん(赤毛じゃないのが好き)
ちなみに現在公式で認められているマクドナルドのキャラはあのピエロだけで、
他のキャラはもういないらしい。なっなんだってー!





691.jpg

関係ないけど最近チャッキーが増えました
そういえば8月発売予定のチャッキーがまだ来ないな、ポシャったか?


693.jpg

人形なのに何故似ない、チャッキーよ…

うんそうだな、企業物とスラッシャー映画が好きなんだなきっと
あっでもチャッキーは絞殺魔か