天野真歩の。 | ジェイソン人形その9とロビー
--.--
--

04.04
Fri
a520.jpg

スーベニール版ロビーのネタバレ注意








▼新ブログはこちら→さぶぶろぐ




a521.jpg
これ箱詰めしたの誰だよ
首かしげてて可愛いんだよ
今度出る偽物ジェイソンはこのシリーズっぽいんだよなぁ。絵が楽しみ


a522.jpg
6のジェイソンがやっと買えた。
パッツン!パッツン!




a523.jpg
昨日やっと来やがりましたスーベニール版。
箱の横面に遊園地の他のキャラの絵があって吹いた


a524.jpg
おみやげ!レイクサイドアミューズメントパークの超おみやげ!


a526.jpg
徐々に


a527.jpg
禍々しく


a528.jpg
やだかわいい


a529.jpg

a530.jpg

a531.jpg
スーベニール版ロビーの外箱のサイズがいやにピッタリだなと思ったら
これもオリジナルだった。おみやげ!超おみやげ!

今度figmaで三角頭とバブルヘッドナースが出るらしいじゃないの。
ヴィクティム07+08と犬全部の商品化まだー